オーデマピゲの買取方法はいろいろ!一番楽な方法を使おう

オーデマピゲの買取方法はいろいろ!一番楽な方法を使おう

腕時計

店頭買取

すぐに換金してほしい、そういう場合は店頭買取がおすすめです。査定の様子をチェックできる他、買取金額が出た時に面と向かって価格交渉ができます。また、提示された買取金額について詳しい話を聞くことができるので、納得して換金できます。買取だけではなく、店頭にはこれまで換金されてきたオーデマピゲの時計やその他ブランドの時計を多く販売しているので、換金して新しい時計を購入するといった流れがスムーズにできます。

宅配買取

自宅から買取店まで距離があり中々いけない、直接行くのが面倒という場合に宅配買取は選ばれています。送料や手数料はお店側が負担するケースが多く、査定額は店頭買取と統一しているお店もあります。提示された金額では満足いかない場合、返送にかかる送料はお店側が出してくれるでしょう。なるべく費用を抑えたい人にとって一切お金がかからないというのは非常に魅力的です。

スマホ片手に査定ができる

最近は店頭買取や宅配買取の他に、スマホから簡単に査定ができるようになりました。オーデマピゲの画像を添付して、査定を依頼する非常に楽なやり方で、返事も比較的早いです。また、正確な査定額が出せるように時計の詳細も送りましょう。スマホからの査定依頼は営業時間内しか受け付けていない場合もあるので、早めに行動してくださいね。

結果を早く知りたい

店頭買取や宅配買取を利用する前に、所有するオーデマピゲの価値を知りたい人も多いはずです。この場合は、専用フォームに時計の情報を記入して、完了ボタンを押せば時計の価値をすぐに知ることができます。他の店舗との比較にも役立つでしょう。

広告募集中